知慾の翼

メインで使用しているブログサービスに何かあった時の為のバックアップ

2023/11/23

昨日のアプデでミッションで武器・イマジンが落ちるようになったのは知っていたけど、こんなに出るとは思わなかったのでびっくり。おかげで弓の限凸は5まで終わってしまった。

限界突破に失敗しても素材が失われないのは本当にありがたい。素材掘りが大変なこともあるからなぁ……。

ミッションでイベントアイテムが落ちるようになったのも嬉しい。まだまだβ掘りをし続けないといけないので、これでイベント期間中でも心置きなくミッションに通うことが出来る!

この調子で今度は撮影関連でアプデが来てくれたらいいな。

今のままだと他の人が画面に入り込むし、朝にしたい時(夜も然り)はリアルの時間経過で待たないといけないし、表情は変更出来ない。ジェスチャーの選択から一次停止ボタンまでが遠いので、狙ったところで一次停止もしにくいし。

ちょっとずつ遊びやすくはなっているので今後に期待したい。今のままだとホントに撮影周りが不便すぎて、動画撮影は論外だし、静止画ですら面倒で滅多に撮る気にならない。